タイトル未定

リニューアルします

めがねおばさんの日常

アラフィフからの資産運用
ブログ運営
下肢静脈瘤
ホットクック

1日目 はじめまして

スポンサーリンク

f:id:mini2015:20200627222304j:plain

 

初めまして、「せん」と申します。

 

別ブログを持っていますが、方向が定まらず放置しているうちに気づけば1年・・・はてなプロの解約をしようと思っていたのに忘れていて自動更新されてしまいました。

というわけでこのまま放置ももったいないのでブログを再開することにしました。

とはいえ今までのブログは方向が定まらず、カテゴリ分けなんかもしっちゃかめっちゃかでそれに手をつけるのは面倒・・・ということで、新たに始めることにしました。

 

ええ、このとおり文章は下手くそだし、だらしなさ全開ですよね。

先延ばし癖があるため、上記のようによく損をしています。

今日は3か月の無料期間が終わったクックパッドの課金のお知らせが着ていましたよ。(T T)

 

まあそれだけではないんですけどね、ここ最近いろいろありまして(特に仕事!)、ちょっと吐き出したいな〜と思ったり。

身バレしない程度にね。

 

ちなみに、更新はiPad からが多いため、うち間違えが多いかもしれません。

先にごめんなさいしておきます。

一応、Bluetoothのキーボードを使っていますが、やっぱりPCに比べると非常に打ちにくいです。

キー配列も普段 Windows に慣れてしまっているため、わからなくなります。

 

この辺で自己紹介しておきますね。

性別は女性です、非正規で事務職員として働いています。

結婚もしています、子供は一人いますがほぼ大人なので手はかかりません。

 

最近はまっているのは「あつまれどうぶつの森」。

Switch一台で共同でやっているのでもう一台欲しいと思っています。

・・・自分の島が欲しいのだ!!!

そんなわけでいろいろ抽選に申し込んでいるのですが今のところ全滅。

一応Liteはあるのですが、アラフィフちゃんは大きい画面で見たいのでLiteじゃない方が欲しいのです。

7月になっても当たらなかったら諦めてLiteで始めるか・・・

 

と、ここまで書いて私の自己紹介って本当に書くことない!!!

あと何があるか???

住んでいるところとかはあまり書きたくないなぁ・・・

関東、とだけ書いておきます。

年齢は上にも書いたけどアラフィフ、の前半(←重要!)です。

 

好きな芸能人はある俳優さんですが、恥ずかしいので誰かは内緒。

彼の出演する舞台や映画を見に行くのが唯一の楽しみだったのですが、最近はそれが叶わなくてちょっと悲しい・・・

 

悩みはお腹のお肉と、自分のだらしなさですかね〜

あと父親が具合悪いのになかなか会いに行けないこと。

隣県に住んでいて、行こうと思えばすぐに行ける距離ではあるのですが具合が悪いだけに、万が一私や家族がコロナを保菌していたら父に移してしまうと思うと不安で会いに行けません。

かなりもどかしい状況です。

私もアラフィフ、両親に会えるのも数えるぐらいだと思うのでもっと頻繁に会いに行きたいのですが・・・

 

何だか暗くなってしまいましたね。

具合が悪いと言っても、今すぐどうのってわけではなく、徐々にいろんなところにガタが来ているという感じです。

一緒にご飯が食べられるうちにたくさん会っておきたいなって感じで。

父の日にいければ良いのですがなかなか難しそうです。

 

まあ今日はこんなところかな。

取り止めのない文章で申し訳ない。

普段の会話でもこんな感じで、自分でもどうにかしたいなとは思っているところですが・・・

100日ブログを続けるうちに文章も上手くなるかな???

とにかく100日どうにか継続できるように頑張ります。

 

【スポンサーリンク】