タイトル未定

リニューアルします

めがねおばさんの日常

アラフィフからの資産運用
ブログ運営
下肢静脈瘤
ホットクック

8日目 つまらない人間の書くブログ

スポンサーリンク

素晴らしい!ブログが1週間続いた!
得意技3日坊主の私にしてはがんばっている。


↑いつか見た虹、見えるかな?

とはいえ、100日続けるブログって宣言しちゃってるんだから、8日ごときで自分を満足している場合ではない。
あと92日残っているのだから…

それにしても、他所様のブログを見ていると本当に自分のブログつまんね!って思ってしまう。
人様に何か教えるような知識があるわけでもなく、多少あってもそれをブログに起こす能力と気力がない!

そしてネタもない!笑

本当に胸を張ってこれができます!とかこれを知っています!みたいなことがなにもない人間なのだ。

というわけでこのブログ読んでもなにも得られることはないと思います。
おばさんの愚痴とか、ちょっとした日々の出来事とか、読んでも面白くないこと書きますよ。

たまに読んだ本とか見た映画とか紹介するかもしれないけど、感想書くのもむちゃくちゃ苦手なので期待しないでね!

でもさ、ブログだし好きなことを書く、それでいいんじゃないの!←おばさん、開き直ったよ!

他の方のブログ見てるとさ、料理とかハンドメイドとか?みんなすごいじゃん。
凹むよね、私どっちも苦手…
まあ、料理は仕方なくするけど、本当に手抜きすぎてうちの家族かわいそうって思うわよ、

ハンドメイドは憧れていろいろ買ったけど、下手すぎて諦めた。
下手というより、丁寧に取り掛かることができない。
細かいところをきっちりしないから、出来上がっても悪い意味で手作り感満載なのだ。😭

あ、唯一得意なこと思い出した。
タッチタイピングは速いです!
ワープロ習っていたからね!
アラフィフ〜アラカン世代は意外とそういう人多いのではないかな?
それくらいかな、胸張って言えるのは。

でも長文を打ち込むような仕事はないのでまったく役な立たないけどね。
このブログもスマホで書いてるし。笑

家族ブログみたいなの…あれも無理だ、夫婦仲が冷え切っているので。
夫の愚痴ブログ…は始めたら、何かが崩れそうな気がするので今のところ思いとどまっている。
でもいつか書いちゃうかもね。
話題の「だんな〜ノート」、(〜にはデスが入ります)、気にはなるけど夫のためにそれがなんなのか調べるのも億劫…そんな領域。

ということで、今後もこのブログでは思いついたことをそのときの気分で書くだけのブログにします。
当分は!

また何か思いつくかもしれないし。

最後まで読んでくださりありがとうございます!

つまらない記事ばかりですが、もしかしたらたまには面白いこと書くかもよ、
ってことまた遊びに来てくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】