タイトル未定

リニューアルします

めがねおばさんの日常

アラフィフからの資産運用
ブログ運営
下肢静脈瘤
ホットクック

ダラダラと過ごしております

スポンサーリンク

新年のご挨拶
  
あけましておめでとうございます!

もう3日になってしまいましたが・・・

今年は家にこもっている方も多いのでしょうね。

私も元旦に夫の実家に挨拶に行ったきり、その後は家から一歩も出ていません。 もともと出不精なので全然苦ではないのですが・・・

昨日は夜中までアマゾンプライムで映画を見ていました。

ずっと見たいと思っていたゴーン・ガールです。

ゴーン・ガール (字幕版)

ゴーン・ガール (字幕版)

  • 発売日: 2015/03/06
  • メディア: Prime Video

結構長いです。 おかげでかなり寝不足です。笑

どんでん返しのある作品で、最後まで展開がわからずとても面白かったです。

Prime Video

Prime Video

  • 発売日: 2020/11/26
  • メディア: アプリ

今年は年末年始の連休が少し短く、5日から仕事始めです。 娘に至っては4日から大学が始まります。

こんなときだからこそ、もう少し長くお休みしたかったんですけどね。

今月は下肢静脈瘤の手術もあるので、体調を崩さないようにしなければ・・・

緊急事態宣言は出されるのでしょうか???

皆様もお体に気を付けて・・・

早く世の中が元に戻りますように。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

【スポンサーリンク】