タイトル未定

リニューアルします

めがねおばさんの日常

アラフィフからの資産運用
ブログ運営
下肢静脈瘤
ホットクック

アラフィフ女が選ぶ!2021年春、女の子がかわいいアニメ3選

スポンサーリンク

f:id:mini2015:20210412222417p:plain
 

今日は女の子が可愛いアニメをご紹介します。 私の独断と偏見セレクトなのであしからず…

どれもAmazon primeで配信されてます。

あと、AbemaTVなので無料で見られるものもありますよ。 詳しくは公式サイトで確認してみてくださいね。

シャドーハウス

shadowshouse-anime.com

顔のない謎の一族シャドーとそのお世話係の生き人形、不思議な世界観なアニメです。 シャドー一族の少女ケイトのお世話係となった生き人形のエミリコが主人公。 エミリコもお世話係になったばかりでわからないことだらけ。

果たしてシャドー一族とは何者?そして生き人形って本当にお人形なの? 謎だらけの第一話でした。

原作コミックは2巻まで読みましたが、まだそれ以降は時間が取れなくて読めていません。 ジャンルはダークファンタジー

第一話は登場人物はほぼエミリコとケイトだけなので?だらけですが、今後面白くなっていくと思います。 3話ぐらい出てからまとめて見るのも良いかも。

ゾンビランドガリベンジ

zombielandsaga.com

2018年に放送されたゾンビランドサガの続編。 ゾンビになった少女達がアイドルとなって佐賀を救う、という荒唐無稽なストーリー…なんだけど面白いです。

原作はAbemaTVの一挙放送で見ました。 今はAmazon primeでも配信されているので、まだ見ていない方はそちらで。

前作で解明されていなかった謎が今作では見られるのかな?と楽しみにしています。

ゾンビに反応して興味を持ったのですが、ホラーではなかった!

ゾンビでもみんなかわいい!

スーパーカブ

舞台は山梨県北杜市。 家族も友達も趣味もお金もない高校2年生の女の子、小熊が曰く付きのホンダスーパーカブを手に入れて少しずつ世界が広がっていく…のだと思います。

まだ1話しか見ていないし原作も未読なのですが、小熊かとても可愛らしい。 慎ましく生きている小熊が本当に健気で…

なぜ一人なのか、どのように生活しているの、まだまだわからないことだらけですが今後か楽しみなアニメです。

あとね、すごいのが背景、所々写真かと思うほど綺麗。 とても丁寧に作られていると感じました。

もともと見る予定ではなかったアニメですが、かなり楽しみなアニメになってしまいました。

…どんどんアニメ沼にハマっている。

まとめ

女の子がかわいいアニメなんてどうせ男向けでしょ!無駄に胸が大きかったりするんでしょ!なんて思っていてごめんなさい。 そんなことなかった。 かわいいものはかわいい。 そしてストーリーだってちゃんとしてる…と思います。 まだ始まったばかりなので未知ですが、きっと面白くなるはず!

もし興味があったら見てみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

【スポンサーリンク】