タイトル未定

リニューアルします

めがねおばさんの日常

アラフィフからの資産運用
ブログ運営
下肢静脈瘤
ホットクック

誕生日プレゼント、娘と夫に求めるもの

スポンサーリンク

昨日、誕生日だった。

娘が何が欲しいか聞いてくれたが、いざとなると何も思いつかない。

いや、欲しいものはあるんだけど、ルーター収納ボックスとかホットクックの内鍋とか…

でもなんかそれを誕生日プレゼントで貰うってちょっと違うような…

そもそもホットクックの内鍋は予算オーバーらしいけど。

もちろん娘からもらえるならなんだって嬉しい。

あんまりうるさいこと言わずに、娘が私にあげたいなと思ったものがやっぱり欲しいかな。

もう誕生日は過ぎちゃったけど、まだプレゼントをもらえる権利はあるようなので、あとでそれを娘に伝えよう。

夫からは結婚してから誕生日を祝ってもらった記憶がないのですが、一応前日に「明日誕生日だから」と言っておいたら、珍しくケーキを買ってきた。

ちょっと誤字ってるけどお気になさらず。 ホワイトデーも一応用意してあったし(娘宛らしいけど)、夫も少し余裕が出てきたのかな。

来年はホットクックの小さいのください!笑

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログへ 

【スポンサーリンク】