タイトル未定

リニューアルします

めがねおばさんの日常

アラフィフからの資産運用
ブログ運営
下肢静脈瘤
ホットクック

楽天お買い物マラソン初参戦!どうせだったら大物を狙う

スポンサーリンク

f:id:mini2015:20200924235033p:plain

100日目を迎えた昨日の記事、はてなブックマークTwitterでたくさんのコメントをいただきました!
本当にありがとうございます!

「100日続けるブログ」はこれから「100日続いたブログ」になりますね。 タイトルも考えないと。

しつこいようですが、これからもブログは続けますのでよろしくお願いいたしますね!

久々に楽天お買い物マラソンに参戦

さてさて、楽天お買い物マラソンが開催されていますね。

今回は…明日までです!

ひさびさというか、ちゃんとお買い物マラソンに参加するのは初めてかもしれない。

20年近く楽天市場にはお世話になっているのに…

せっかくなので、女子力皆無、なんの参考にもならない購入品を紹介してみたいと思います。

一度やってみたかった!笑

楽天ブックス

出た!女子力皆無なセレクト。

どんだけ怖いのが好きなのでしょう。

こちらはすでにどどきましたが、まだ読んでいません。 10月になったら読みます。

ある朝鏡を見てショックを受けたので

ある朝、目の周りのシワがいきなり増えた気がして慌てて慌てて注文。 口コミは良さそうなのでかなり期待しています。

娘のSwitch用に

ちゃんと使えるか心配でしたが、普通に使えました。 わざわざSwitchコーナーに置いてある製品買わなくても良いということね。

前にピカチュウのSDカード買ってしまったけど、失敗でした。

大物に手を出した!

そしてとうとう注文しちゃいました!

100日ブログをがんばった自分へのご褒美です!
そしてら投資でもあります。

Lenovoideapad

メモリ16GB、オフィス付きでポイントが付くと実質10万円を切ります。

メモリ16GBのノートパソコンでこの値段は破格です。

届くのに少し時間がかかるようですが、どうせしばらくは忙しいので。

16GBも必要ないかと思いましたが、そのうちIllustratorなどAdobe製品を使いたいと思っているので。 モニタは14インチで小さいですが、デザイン作業をする場合は夫がテレワーク用に買ったモニタを借りようと思っています。

ついでに周辺機器も買いました。

トラックボールタイプのマウス。 狭い場所で作業することが多いので、こちらにしました。

慣れるまでは使いづらいみたいですが、どうなんでしょうね? 届いてからのお楽しみです。

Lenovo C340 14インチ用の保護フィルムです。

こちらはタッチパッド用のフィルム。

おそらく付属品の方先に届くと思います。笑

自分の力不足に愕然とする

昨日、ひさびさに仕事でHTMLやCSSをいじる仕事をしたのですが、全然うまくいかなくて…

大昔、自分で作ったソースも汚いし、それと他の人が作ったヘッダ、フッタ、スタイルシートを組み合わせる作業だったのですが、全然思うように表示されません…

これでよくWebデザイン出来ます、とか言えるよなぁと…

今日は続きをやります。 出来終わるまで帰らないぞ!という気持ちで頑張ろうと思います!

それで早い金曜日を♪

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。クリックいただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

【スポンサーリンク】