タイトル未定

リニューアルします

めがねおばさんの日常

アラフィフからの資産運用
ブログ運営
下肢静脈瘤
ホットクック

No.57 かき氷にトッピングしなかったことに年齢を感じた日

スポンサーリンク

タスク消化

かき氷、食べてきました!

コメダ珈琲 キウイかき氷
コメダ珈琲 キウイかき氷

本当は「白桃」が食べたかったのですが、残念ながら売り切れ。

仕方ないので、第2候補のキウイです。

キウイ、さっぱりしていて美味しかったです!

娘はベリー氷にソフトクリームをトッピング。

私もいつもだったらソフトクリームか練乳をトッピングするところですが、暑すぎてクリーミーさを受け付けられませんでした。

もしかしたら歳のせいかもしれません…

お風呂掃除もなんとか…

頑張ったんですけどね…

完ぺきにはやっぱり無理です。

暑い中作業していたら、少し気分が悪くなってしまいました。

・・・あ、大したことないので心配しないでくださいね!

かき氷食べたら復活したので!

お掃除のほうは一度、お掃除のプロの方にお願いしてリセットしてもらおうかな…と真剣に考えています。

年に1度ぐらいだったらプロに頼むのも全然ありかなと思っています。 暑い中の作業はさすがに大変だと思うので、もう少し涼しい時期になってから考えます。 逆に、真冬もきついですよね、きっと。

ついでにキッチンもやってもらいたいなぁ♪

あつまれどうぶつの森

Switch あつまれどうぶつの森バージョン
Switch あつまれどうぶつの森バージョン

とうとう始めました!

・・・というか、自分の島を作りました。

今までは娘の島の住民だったのですが、ようやく自分の島を持てました。

正直言って…楽しい!

昨日はやりすぎちゃって、危うくブログの更新をさぼるところでした。笑

今日もおそらくやりこんでしまうと思いますが、ほどほどにしたいと思います。

ブログをカスタマイズしました

お気づきかと思いますが、ブログをカスタマイズ…というか、テーマを変更しました。

はてなブログ(だけかわかりませんが)はテーマを変更すると、CSSがリセットされてしまうためしばらくの間、レイアウトが崩れまくっていたと思います。

その間にご訪問された方、申し訳ございませんでした。

まだこれで完成したわけではなくて、ヘッダなどをこれから直していこうと思っています。

広告の位置なども変えたので、少しは見やすくなったかな?と思いますが、いかがでしょうか?

夏休みのタスクと今日の予定

100day.hatenadiary.com

「楽しみ」に関してはすべてクリア…といっていいのかわかりませんが、完了しました。

家事関係はまだ半分ぐらいかなぁ。

とりあえず、今日は「玄関掃除」がやれたらいいなと思っています。

あ、それと新ドラマ「私たちはどうかしている」は絶対に見る予定!

www.ntv.co.jp

最後までお読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。クリックいただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

【スポンサーリンク】