タイトル未定

リニューアルします

めがねおばさんの日常

アラフィフからの資産運用
ブログ運営
下肢静脈瘤
ホットクック

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

片づけブーム到来中、ルーター周りビフォー&アフター

今週のお題「デスクまわり」 こんばんは。 最近の私、「片付け動画を見る」→「片付ける」のループを繰り返しています。 片付けだけやっていればもっと効率良いのでしょうけど、動画見ると本当にモチベーション上がるんです。 今日は少し前の記事で片付けた、…

誕生日プレゼント、娘と夫に求めるもの

昨日、誕生日だった。 娘が何が欲しいか聞いてくれたが、いざとなると何も思いつかない。 いや、欲しいものはあるんだけど、ルーター収納ボックスとかホットクックの内鍋とか… (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a]||function(){…

娘がホクロを取った話

娘のホクロ 私のホクロ 母のホクロ 美人のホクロ 娘の変化、周りの反応 美容目的ではないホクロ除去 まとめ 娘のホクロ 先月になりますが、娘がホクロをとりました。 娘、念願のほくろ取り。もともとほくろが多すぎて、10個取り放題でやってもらったけど、ま…

PASMOの払い戻し、手数料を払わなくて済む方法

昨日は母から譲り受けた宝くじの当選金の受け取りと娘のPASMOの払い戻しに行ってきました。 天気が良くて暖かかったので往復1時間を散歩がてら徒歩で行ってきましたよ♪ 宝くじは実家の片付けを手伝ったときに出てきて、引き換えるの面倒だからあげると言わ…

最近なかなか良い感じです、○○を脱衣所に置かない

お久しぶりです。 ブログを更新しようという気持ちはあったのですが、いざ書こうと思うとなかなか気分が乗らずこんなに間が空いてしまいました。 今日は気持ちが比較的落ち着いているので、なんとか着手。 とりあえずウォーミングアップ的に書きたいこと書き…

【スポンサーリンク】