タイトル未定

リニューアルします

めがねおばさんの日常

アラフィフからの資産運用
ブログ運営
下肢静脈瘤
ホットクック

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Photoshop2021の新機能がすごい!あと1週間早くほしかった…

新しくなったphotoshopの機能がすごい!デザイナーいらず!?

スマホを忘れて家を出た、なくても平気?

スマホ依存気味ですがスマホ持たずに仕事に行きましたが、意外と平気でした。初めての場所はスマホがないと不安。

突然ですが!足の手術をすることになりました

最近足のだるさが気になります。下肢静脈瘤かもしれないと思い受診しました。

アレクサをお迎えしました、良かった点、いまいちな点

アレクサを導入、良かった点いまいちな点、いろいろありますが買って良かったことは確かです

ダイエット中でもOKな大福が存在した!

ダイエット中でも食べられる超低カロリー&低糖質な大福が存在した!

雨の中ホットクックを買いに行ったのですが・・・

白いホットクックを買いました。でも入荷は3週間後。新製品の魅力は?

はてなブログのタグを早速使ってみた

はてなブログでタグが使えるように!便利になりました。

我が家の固定電話、迷惑電話防止機能がついていた!?

自宅の固定電話に「迷惑電話防止機能」がついていました。使い方は??

【ホットクックが欲しい!】魚は私が焼くから、煮物お願いね♪

シャープヘルシオホットクックは共働き家庭の妻を救うのか?メリットデメリットを調査。

14インチのパソコンはダイソーの13インチ用パソコンケースに入る?入らない?

コスパよし!ダイソーのPCケース。Ideapad c340の14インチパソコンがダイソーの13インチ用パソコンケースに入る!入らない?

【スポンサーリンク】