タイトル未定

リニューアルします

めがねおばさんの日常

アラフィフからの資産運用
ブログ運営
下肢静脈瘤
ホットクック

No.96 【王様のブランチ】アコメヤトウキョウ人気商品をお取り寄せしてみました

スポンサーリンク

お取り寄せしちゃいました

9月12日放送の「王様のブランチ」で紹介されたAKOMEYA TOKYOさんのごはんのお供をお取り寄せしてみたよ!

100day.hatenadiary.com

↑こちらのランキングの内、3位のあごだし梅と2位の鯛めし以外のすべてを注文してみました。

なぜ2位と3位を頼まなかったかって???

残念ながら、在庫切れだったのです。(;ω;)

アコメヤトウキョウから品物が届いた!

発送が早い!

AKOMEYAさんから届いた商品
AKOMEYAさんから届きました!

注文した翌々日に届きましたが、不在で受け取れなかったため受け取ったのは昨日の午前中です。

AKOMEYAさん、発送がとても迅速です。

手前の「さっと炒めた国産牛の和風すーぷ」はおまけに入れてくれたようです。 嬉しい心遣い!

買ったものをすべていきなり開けるわけにもいかないので、まずはこちらから。

ランキング1位「ごま和え胡麻

王様のブランチでランキング1位、胡麻和えごま
ごま和え胡麻

いきなり、ランキング1位の「ごま和え胡麻」です。

こちらのボトルタイプは 1,404円(税込)ですが、お手頃な 540円(税込)のスタンドパックタイプもあります。

最初は小さいサイズのスタンドパックにしようかと思ったのですが、ご飯にかける以外にもサラダにかけたりなど用途が広そうでしたので、大容量のボトルタイプにしました。

胡麻和えごまをご飯にかける
ご飯にかけてみました

ダイエットのため「糖質控えめ生活」を送ってはいますが、週末のランチは炭水化物OKってことにしてあります。笑

それにしても「糖質控えめ」といいつつ、ごはんのおともたくさん買っちゃう私は一体何を考えているのでしょうね?
自分でもよくわかりません。。。

「ごま和え胡麻」のお味は?

なんでしょう??? 本当に香ばしくて、それでいて本当にご飯に合う!
濃すぎず、薄すぎず、絶妙な味です。

ついついご飯が進んじゃって、食べすぎ注意!って感じですね。

糖質制限中に買ってはいけないものを買ってしまった感じです。

アコメヤトウキョウさんのサイトとツイッター

アコメヤトウキョウのサイトです。 www.akomeya.jp

5,500円以上注文すると送料が無料になります。

残念ながら今の時点で「ごま和え胡麻」は在庫切れになっているようです。

ただ「王様のブランチ」で紹介された直後も在庫切れになっていたのですが、少ししたら在庫が復活していたのでタイミングが良ければ購入できると思います。

アコメヤトウキョウさんのTwitterでもお知らせしてくれるので、フォローおすすめです。 アコメヤトウキョウさんのツイッターアカウントは、アコメヤさん関連のツイートするとイイネしてくれる、とてもフレンドリーなアカウントです。

たくさん頼んでも安い!

今回は2位と3位は買えませんでしたが、すべて買ったとしても8千円位ではないでしょうか?
ランキングすべて揃えてもそのお値段であれば、満足度は高めだと思います。

今回いろいろ頼んでみたので、気に入ったのがあれば夫の両親や私の両親などにもプレゼントしたいなと思っています。

アコメヤトウキョウさん、横浜にもあるようなのでそのうちぜひ実店舗にも足を運んでみたいです。 ごはんのお供以外にも、調味料やスープ、お菓子、そして雑貨なんかも扱っているようなので、とても楽しそうです。

皆さんも興味があればぜひ! サイトを覗くだけでも楽しいですよ♪

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。クリックいただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

【スポンサーリンク】